2018年10月31日水曜日

10月も終わり



 今日は2男宅に所用で出掛ける夫の車に同乗して岡山市まで行きました。
賢君は大分解るようにお話ができるようになりお外で泥んこになって遊んでいました。智君も7カ月になったばかりなのに伝い歩きをしています。 離乳食も沢山食べています。
育児は大変だ~と思いつつ何時も成長する姿には元気をもらいます。

 岡山市内の街路樹も紅葉が始まりすっかり秋の景色でした。

1 件のコメント:

作東 さんのコメント...

10月も終わり朝夕は寒さを感じるようになりました。
お元気でいろんな活動ご苦労様です。でも無理はしないでくださいね。
久しぶりのお孫さんとの一時元気を貰ってきましたか?
岡山市内も紅葉が目立ち始めてお天気の良い日は気持ちよさそうですね。
お体に気を付けてお過ごしください。