2018年10月12日金曜日

さをり織り展

https://photos.google.com/share/AF1QipPj21qPdhtNQyeUyG2HGGp2kJY0MQCFUjQpVNOsoAlRyxNhlYVJNxoie_rsO1bspQ?key=Y3ZDWkJhU0VSVTBIZ2pSb3BoXzh0Y3lQR3BHSWhB

  美作市東谷下にあるギャラリー山村茶屋で「第1回さをり織り展」が今日12日から14日まで開催されています。 梶並地区活性化推進委員会も13日は出店します。・・・が、私は明日はコンサートに行く予定があり14日は結希ちゃんのピアノコンサートがあるので、今日友人を誘って行ってきました。
 たくさんの作品が展示されていて販売もされています。 近くのバラガーデンで良い香りの中、綺麗なバラを見せて頂きました。予定では釜飯とコーヒーをいただいて帰るつもりでしたが、お客さんが多くて食べるには時間が掛かるとのことで諦めて他の所に行きました。

 友人とお喋りしながら見ていたら写真も撮れていません。写真をクイックしてアルバムを見てください。

3 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

新聞で紹介してましたね。久しぶりに沙織見ましたよ。
近くで見れてよいですね。中々出かけてはゆけないです。
今年はマフラーがあるんで、使おうと思います。
目の保養になりました。

作東 さんのコメント...

今日の新聞にさおり織作品展の記事が載っていましたね。
ジャイアンツ田んぼアートを急遽見に行き山村茶屋まで足を延ばして昼食を食べようと行ってみましたが、多くの人で時間がかかるとの事で諦めて帰りました。
昨日行かれたんですね。
我家の運転手さんはさおり織は興味がないので残念ですが見ないで帰ってきました。

ボルトママ さんのコメント...

ボルトママです。
ブログをいつも楽しく拝見させてもらっています。
さおり織りの色合わせがステキ、服は大作ですね。
ネコちゃんも可愛くてほっこりしました。