2020年11月8日日曜日

わぁ~やられた!

  遂にやられてしまいました。


 今日は2男家族が帰ってきました。賢君と智君は家中を走ったりして遊んでいます。

賑やかにしていたのに、静かになっているのに気が付いて行ってみると障子が・・・

普段はあまり使うことのない部屋で、リビングに炬燵をだしたため今はソファーを置いたりしています。

ソファーが邪魔で手の届かない所は棒をもってきて叩いて破っていました。上の写真は2人が手で破っています。

過日に張り替えた表側の部屋の障子でなくてましですが、それにしても早く張り替えないとみっともない事になりました。

今迄は障子を破ったことがなかったので油断していましたが、それにしても破っている時は快感だっただろうと思います。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

可愛らしいいたずら、微笑ましいいたずら

 どんな気持ちで次々と穴を開けて行ったのか
 聞いてみたいですね~

爺さん、婆さんお疲れ様で~す