2020年11月22日日曜日

甘酒祭り

  今日は地域で「甘酒祭り」がありました。 コロナ禍のなかですが例年どおりの開催となり食事だけはお弁当にして皆さん持ち帰りとなりました。


 早く終われたためさくら会メンバーで道路縁の花壇の手入れをしました。


 寒くなりそうですが、気になっていた花壇もこれで一安心です。今まで暖かい日が続き此方でも皇帝ダリアが彼方此方で綺麗に咲いています。


 霜が降りると枯れてしまうので友人が切って持ってきてくださり、早速玄関の花瓶に挿したところです。暫く楽しむことができます。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

 年間行事が着々と行われ素晴らしいことですね。
 こちらの寿会行事、地域行事は見送り状態です。

 市の行事も経過されていましたが、昨今のコロナ
 3波の為に市の施設を使用した催しは中止と
 なりました。

 コロナに振り回されないのは何時になるのか
 お先真っ暗です。

 

匿名 さんのコメント...

経過でなく計画です。すいません