2020年10月29日木曜日

北陸方面の旅

  10月24日から3泊4日で友人夫婦と私達で能登半島から最終黒部峡谷まで旅行をしてきました。GOTOトラベルを利用して本当に割安の楽しい旅となりました。





 旅行の最終日に友人の突然の訃報が入り、2週間ほど前に話したばかりだったので驚きと残念な気持ちで一杯でした。

帰った翌日は認知症キャラバンメイトの活動や地域の集まり等々があり忙しくしていますが、今日はお葬式に参列しました。自分より年下の人が亡くなるのは悲しいですね~

旅行の写真も整理する間もない状態ですが時間を作ってアルバムも作りたいと思います。



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
素晴らしい旅行でしたね。
訃報を貰うのはつらいですね。

 同窓生で黒部、金沢方面の旅行を企画しましたが
 一泊ではハードなスケジュールになるので企画倒れ
 になりました。二泊でないと我々の歳では無理でした。

コロナしっかり自衛して下さいね。当方の地域からも
発症者出ましたよ。本人だけでなく濃厚接触者にも迷惑に
なりますから