2020年10月12日月曜日

術後3年経過

  今日は胃の切除手術を受けて3年目の検診日でした。結果は極めて順調で今後は1年後で良いとのことで喜んで帰ってきました。

今日の検診のスタートが早かったため昨日は岡山でホテルに泊まりました。今GOTOトラベルの実施で宿泊料の割引や地域共通クーポン券が頂けました。ラッキー!

月末に予定している旅行のチケットと共に地域共通クーポン券は既に頂いているので知っていますが、使えるお店に貼ってあるお知らせはまだ見たことがありませんでした。

沢山貼ってあり納得! 田舎のお店では見ませんから~

もう一つ田舎者体験をしました。 今迄買い物をしても、物々交換で現金をはらっていました。コロナ禍を経験してそろそろ考えないと、と思っていたので昨日初めてpay payで支払いをしました。レジで店員さんに確認しながら、恥ずかしいなんて言っておられません。思っていた以上に簡単! 笑われるかもしれませんが初体験でした( ´艸`)

 昨日は2男宅にも行きましたがマー君が大きくなっていて、一人でお座りをして遊んでいます。1メートル四方位をハイハイできるようになっていました。一日ごとに行動範囲が広がっていくことでしょう。お母さんは益々大変でしょうが、子供の成長の速さには元気をもらいました。

0 件のコメント: