2019年11月5日火曜日

コンサート

 昨日久し振りに津山市へベイビー・ブー山田姉妹(~七色の歌声コンサート~)に出掛けました。 名前をクイックしてください。

 私はベイビー・ブーは全然知らないまま会場に行きました。
山田姉妹のオペラの曲目はさっぱり解りません。でも童謡や叙情歌も歌われ和みました。

 知らないまま行ったベイビー・ブーの歌は本当に良かったです。私達世代でも充分楽しめる内容で、5人の歌声がスーと心に染み入る感じでした。 私の子供世代の人達ですが懐かしい曲もオリジナル曲も聞き入りました。

 私は友人2人と午後の部に行きましたが、夫は友人3人と夜の部に行きました。そしてお土産を買ってきてくれました。

 
ベイビー・ブーのCDです。コンサートで聞いて好きだな~と思った「花が咲く日は」のほか11曲が入っています。ほとんどが私の好きな曲で早速寝る前に聞き、今日も朝から流しながら家事をしてます。 11月は私達の結婚記念月で少し早いプレゼントだそうです。

0 件のコメント: