2019年10月26日土曜日

そば処

 活性化推進委員会のメンバーが始められた「そば処」のメニューに温かいものが加わりました。


 かねてからお誘いしていた友人から 「友達を誘って行って見る」 と連絡があり、私もご近所の方を誘って出掛けました。
 何を食べようかな~と思っていたら皆さん「海老天そば」を注文。私は食べたことの無い 「カレー南蛮そば」 にしました。



 私にはこの量は多いので小さな器をお借りして皆さんにも味見をしてもらいました。
蕎麦通の人にはカレーではどうかな~と思っていましたが、皆さんは 「これも有りかな」 と言われていました。
食事の後は蕎麦ケーキとお気に入りのカップでコーヒーを頂きました。 友人は美味しかったと言われ、また来ますと挨拶されていました。 声かけした私は一安心!
 過疎の田舎で採算がとれるかな~と心配していますが、何とか頑張っていただきたいものです。

 

0 件のコメント: