2019年11月6日水曜日

ドライブ

 連日の好天に誘われ大山・蒜山をドライブして来ました。
夫の運転で今日は長男のお嫁さんも同行しました。 例年より紅葉が遅れているとの情報のなか綺麗な景色が観られるかな~と思いながら行きました。




 丁度良い時季で綺麗な紅葉を満喫してきました。 私達は毎日が日曜日のような生活で時間は沢山ありますが、そこそこ健康で出掛けられることを感謝した一日でした。
 最後はやはりお蕎麦を食べることにしました。


新蕎麦を頂きましたが写真を撮るのを忘れて、食べた後に あ~あ です。 
私達活性化の栽培している蕎麦も先日刈り取りが終わり、今年の収穫は良いようですので近いうちには梶並のそば処でも提供されることでしょう。 楽しみです。




0 件のコメント: