2013年4月4日木曜日

デジカメ研修に参加

「今日は遊びではありません」との先生の言葉は完全に消え去り、思いっきり楽しませてもらいました。 淡路夢舞台のたくさんのお花に感動!


大鳴門橋遊歩道(渦の道)で渦潮見学でしたが良い写真が撮れませんでした。


良いお天気に恵まれ幹事さんに大変お世話になり楽しい一日でした。 宿題の作品2枚のことは今日は忘れ、綺麗な景色を思い出しながら休むことにします。



8 件のコメント:

作東 さんのコメント...

お天気が良くてよい研修旅行でしたね。
私は残念でした。
綺麗な所なんですね。お花が一杯あって・・・
ヘッダーもいいですね。
春の花を満喫されて疲れも飛んで行ったでしょう。
アルバム見せてくださいね。
お疲れ様でした。

ボルトママ さんのコメント...

わぁ、きれい。
たくさんの花が輝いているようです。
いい時に行かれましたね。
チューリップを見に行きたかったのですが、
とっこさんの素晴らしい写真で行った気分です。

江見 ピッピ さんのコメント...

お天気は良、花はたくさん咲いているし、日頃見ることの少ない瀬戸内海は,穏やかに私たちを、楽しませてくれましたね。
いい所をたくさん撮影して来られていますね、素晴らしい

青い草 さんのコメント...

お疲れ様でした。
お天気が良くて、沢山のチュウリップも鳴門の海も最高でしたね。
その日のうちに写真を整理されて、私は今日やっとPCに取り込んだところです。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お天気は最高だし楽しかったですね。
すぐに写真は整理し感心致しました。帰って見ればいい写真がなく::何時ものことですけどね。いいのが撮れてますね。お疲れさまでした。またよろしく

 

梶のさと さんのコメント...

キレイな写真が撮れましたね。
素晴らしいヘッダーが輝いています。
お天気も良くて楽しい旅行でしたね。
お疲れ様でした。

美作田殿 さんのコメント...

ヘッダ::良いのが:::入りましたね。
旅行楽しくて:::思い出に成るでしょう。
天気も良くて:::花が綺麗でしたね。
お疲れ様でした。

河原撫子 さんのコメント...

宿題の写真、良いものが見つかりません。ついついお花に見とれてしまって、遊んでしまった様です。