2012年1月29日日曜日

かまくらファンタジーを終えて


 昨日は一日中トムソーヤ冒険村でイベントに参加しておりました。 心配したお天気も時々小雪が舞う程度で大丈夫でした。 大勢の皆さんが来て下さって賑やかな声が山間地に響きました。 それにしても子供達の元気なことと言ったら・・・ 此方が元気を貰った気分です。
 今年はおうどん・カレーライス(カレーうどん)・お餅入りぜんざい・最後は焼きおむすびまで作って販売しました。 数量は少なくてもあれこれで結構大変でした。昨日は午後7時頃やっと家に帰り、毎度のことながら収支決算をしたりおしゃべりをしたりで遅くなってしまいました。今日は午前中に昨日の後片付けをしてホッとしています。
 写真もなかなか撮れなかったのですが見てください。 

12 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

お疲れ様でした。昨年の様な寒さもなく、沢山の人達が来て下さって良かったですね。
お店の方も、用意した分は完売出来てホッとしています。そちらは種類も多くてその分後片付けも色々大変でしたでしょう。お疲れは早くに取って下さいね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お疲れさま。いい催しでしたね。
お世話される皆さんは大変ですがお子さんの楽しそうなお顔、苦労も吹っ飛びそう:::
ム-ビ-楽しませていただきました。ゆっくりと身体をおやすめください。

江見ピッピ さんのコメント...

お疲れ様でした
盛大の行われ、準備されたものが完売できたようで、よかったですね
後片付け等等本当にご苦労様でした。写真拝見いたしました
炬燵の中で見せて頂き申し訳ありません。

藤生 さんのコメント...

土曜日夕方から私達大人まで楽しませて頂きました。おうどんや甘酒で体も暖まり、主人はスタッフの一員看たいに結構馴染んで 子供達にスコップやロウソクを渡していました。
販売された皆様 準備から後片付け収支決算までそれは前の日から大変だった事でしょう。お疲れが出ませんようお大事になさって下さい。

山 果 さんのコメント...

楽しい動画で充分に楽しませて頂きました、暖かい食べ物が何より美味しくて皆さん喜ばれた事でしょう、地域の係の方々本当に御苦労さまでした。

ms さんのコメント...

準備、当日、片付けと本当に大変でしたね。それでも沢山の皆さん、子供達の歓喜に癒されましたね。本当にお疲れ様でした。素晴らしいムービーを見せていただいて様子がよくわかりました。

青い草 さんのコメント...

お疲れ様でした。大勢の人の来場で盛会でした。今朝のミマチャンネルでも放送していました。スタッフは準備・後片付けと大変でしたね。
今年は行けなかったのでムービーで楽しませてもらいました。

林 さんのコメント...

山陽新聞のWeb版で確認しました。
賑やかだったようで何よりです。

美作田殿 さんのコメント...

綺麗ですね::
 大変でしたね:::雪が沢山有って
 運んできた時も有ったようで
 賑やかでしたね。ご苦労さまでした。
お疲れ出さないように:::

南河内から発信 さんのコメント...

イベント色々と工夫されていますね、ご苦労様でした、雪が有ればこそのイベントですね、一度伺ってみたいですね、23日の新聞中程の記事を皆さんへ活用してみて下さい。そちらの方は周知のことかも判りませんが

作東 さんのコメント...

おつかれさまでした。
皆さんが協力されて頑張られて大成功でしたね。
寒いので家の中で楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

ボルトママ さんのコメント...

こんにちは
いろんな年代の方が参加されて、楽しそうですね。
地域のお世話役、ご苦労様です。
かまくら、雪だるま、夜には灯りがともって
とてもきれいです。
先日、長野県白馬村に行ってきました。
犬と一緒にチューブすべりをして、はじけました。
真殿でも雪遊びができそうですね。
今週末も寒波で雪が降りそう、気をつけてくださいね。