2021年11月12日金曜日

さをり織り展

  今日から梶並地内にある「やまゆり苑」で「2021さをり織り展」が開催されています。

昨年はコロナ禍で開催されませんでしたが、今日から14日(日)までの3日間の開催です。

 私達、梶並地区活性化推進委員会も後援と言うことで特産品の「お刺身こんにゃく」の販売をしました。 今日は販売の当番で一日会場に詰めていました。



 広間一杯に並んだ作品の中から、皆さんお気に入りを見つけて購入されていました。色のグラデーションの美しいのが魅力です。 又デザインで作品の仕上がりが全然違ってくるのを感じました。 大きな物はそれなりのお値段ですが、買い易い小物もありました。

大勢の来場で賑わっていましたが、閉める間際に写真を一枚。

興味のある方は午前10時から午後4時まで(最終日は午後3時まで)ですので、お出掛けしてみてください。

 こんにゃくも100個程買っていただけました。喫茶「ほおずき」は土・日曜日も開いていま~す。



0 件のコメント: