2021年7月14日水曜日

岡山へ

  検診のため岡山市へ出掛けてきました。

終了後は良い機会なので岡山県立美術館で開催中の絵画展に寄ってきました。特別知識や興味があるわけではないのですが、本物が見られる機会はそうありませんから・・・



 雷雨を心配しながら2男宅へ向かいました。何時ものように野菜等の運び人です。

今日はお昼寝をしてなくて3兄弟の賑やかなことと言ったら!



 双子と間違えられる賢君・智君ですが、やはり智君はお兄ちゃんには負けます。

何時もは爺婆の静かな生活をしている私達には、賑やか過ぎて、見ているだけで疲れます。

2男は今、仕事が忙しくて帰宅は午後10時11時になるそうです。お母さんの頑張りに感心して帰りました。


0 件のコメント: