2021年3月7日日曜日

忙しい一日

  今日はとっても忙しい一日でした。  原因は・・・

 この二人によります。 家族5人で帰ってきました。私の父の祥月命日であり、車のタイヤを冬用から普通に変えるためです。 この2人はテンションが高くふざけてばかりです。

 帰る前から電話で「じいちゃん、トラクターに乗ろうで~」  昨年乗せてもらったのが余程うれしかったようです。 じいちゃんは仕方なく


 これは何をしているの? 「大きいな~ 比べてみよう~」だそうですが、何処をどう比べているのでしょうか?

 来週には初誕生日を迎えるマー君は何でもよく食べてくれます。今日は3人とも「かぼちゃのスープ」がお気に入りです。

とにかく忙しい一日で、お孫ちゃん達が帰った後は爺婆はぐったりしています。



0 件のコメント: