2021年3月13日土曜日

三兄弟

  正和君満一歳の誕生日をお祝いしました。

こんな大きな一升餅を背負えるでしょうか?



「 やめて~ いやだよ~ 」怒って立つこともしません。 マー君良いものあるよ~



5人目のお孫ちゃんにして初めてお金を取りました。今迄は皆が筆でした。
一連の行事が終わり食事となりました。「お兄ちゃんたち写真を撮るよ~」ピースをしても顔はこちらを向いてくれません。

 


犬のプレゼントもお兄ちゃんがとってなかなか渡してくれません。お父さんはお兄ちゃんを必死に止めてくれています。とにかく賑やかで賑やかで・・・

 マー君が生まれてからコロナ禍で外での集まりは一度も出来ませんでしたが、無事に一歳のお祝いを皆ですることができました。三兄弟これから元気に仲良く育ってくれることを願っています。爺婆は疲れて早々に帰りました。


0 件のコメント: