2021年3月30日火曜日

お花見


  今日は津山でお孫ちゃん達と待ち合わせて洋服等を買いに行きました。安い服でも喜んでくれるので此方も嬉しくなります。ワンピース・ブラウス・パンツ・Tシャツとお気に入りが買えました。

 それからお弁当を購入して今年はグリーンヒルズに行きました。あいにく黄砂で曇り空のようですが桜が満開で、木の下でお弁当を広げました。こんなお花見は久し振りです。

 広々とした園内では親子連れが散歩したり、東屋でもお弁当を広げているグループがいたりとのどかです。コロナ禍を暫し忘れるお花見でした。



1 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

可愛いお孫さんたちと満開の桜の下でお花見。
お話も弾んでみなさん満足の1日でしたね。

神宮寺の桜も早くもちらほら緑が見え始めました。
今日は花まつりが催されているようです。
集まった皆さん桜の下で楽しんでおられる事でしょう。