2020年6月3日水曜日

大きくなっています

 50日ぶりにマー君を見に岡山へ行ってきました。


 凄く大きくなっていて抱っこするとご機嫌で「あ~ う~」とお喋りしてくれます。 コロナ禍の為にまだ「初参り」も出来ません。したがって記念写真も撮れません。
日に日に大きくなり、着物を着せてもおかしいでしょうしマー君だけ写真が無いことになりそうです。
元気なお兄ちゃんに揉まれているので逞しい男の子に成長しそうです。


 此方の道路を車で走れば、道路ベリにはウツギの白い花が満開です。緑に白い花が清々しくとても綺麗です。 久賀ダムの辺りは特に多いように感じます。


1 件のコメント:

作東 さんのコメント...

可愛い元気な(赤ちゃん)お孫さんですね。赤ちゃんではなくしっかりとした元気なお孫さんで愛想も良くて可愛い笑顔に癒されますね。
お兄ちゃん達にもまれて元気なしっかりした子供さんに育たれていく様子が見えるようですね。
おばあちゃんに抱っこされて満足そうな笑顔にこちらまでつい微笑みます。
可愛い笑顔に元気を貰って帰られたことでしょう。