2020年4月29日水曜日

炊飯器ケーキ2

 昨日に続き今度はチーズケーキに挑戦しました。




 どうしたことでしょうか? ピザの生地ではないけど縁取りが出来ているではありませんか。
炊飯器のスイッチが上がってから1時間ぐらいほったらかしになっていましたが、開けてみたら椎茸を引っ繰り返したような形です。
 味のほうは大丈夫で美味しくできています。夫に食べて貰ったところ、抹茶のマーブルケーキも美味しかったけどチーズケーキのほうが好きかな~と言いました。レモンの香りと酸味が爽やかです。 縁取りのことはケーキづくりの上手な友人に聞いてみます。


1 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

美味しそうですね。そのケ-キのレシピ今度は教えてください。
私の写真の投稿はPCが少し調子が悪いんです。
4枚入れて左、右と2枚ずつ並んでいたのに投稿してみたら変に並んでいたんです
ま~入ったからとそのままです。