2020年4月14日火曜日

穏やかな日常

 昨日は私の術後2年半の検診で岡山に出掛けました。病院は3月16日から予約している患者さんだけの診察で、通常より少ない人でビックリしました。 経過順調で安心して帰りました。
終わってから次男宅へお孫ちゃん達に会いにいきました。


マー君の顔がおむすび形に変化しだしました。丁度1ケ月が経ちましたが、良く飲み良く寝る親孝行な3男君です。


 今朝、夫が早くに出掛けたと思ったらお土産に山菜を採ってきてくれました。 早速夕食の食卓に並びました。
 午後、歯科医院に行きましたが久賀ダム湖の八重桜が咲き始めております。

西陽で綺麗に撮れていませんが穏やかな日常が有難いな~と思います。


1 件のコメント:

作東 さんのコメント...

お孫ちゃんしっかりした顔つきで元気そうですね。
術後の定期健診結果が良好でよかったですね。お互いに1日1日を大事に元気ですごしたいですね。
コロナのニュースばかりで気持が鬱陶しい日々ですが、お孫ちゃんの可愛い笑顔に癒されて元気で日々無理をしないで過ごしましょうね。
久我ダム湖の八重桜が綺麗に咲いているんですね。綺麗な桜に一瞬微笑ませていただきました。