2020年3月28日土曜日

みつばつつじも開花

 隔日ぐらいで岡山市へ通っていて忙しい日々です。
今日三つ葉つつじが咲いていることに気が付きました。 桜が咲いた後ぐらいに咲いていたと思うのですが 今年は順番が違うのでは?


 明日は少し遅くなりましたが次男の所の3男君の「名付け」行事をします。倉敷のお婆ちゃんの体調が回復されるのを待っていました。 勿論名前は付けて出生届は出していますが形式だけです。


 3男君はお風呂が大好きで沐浴をしてもらって気持ちよさそうです。顔も少し膨らんできました。
2人のお兄ちゃんは赤ちゃんが上がった後、小さな浴槽に入って遊びます。ベッドに赤ちゃんが寝ていない時は素早くベッドに入り寝ています。2人とも赤ちゃん返りです。ちょっと困るのですが、それはそれで可愛いです。




1 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

お孫さんの誕生おめでとうございます。
岡山までお出かけでお疲れを出されないようにしてくださいね。
せめて道中車の中から春を楽しんでください。