2020年3月14日土曜日

五人目のお孫ちゃん



 昨日の朝私達にとっての5人目のお孫ちゃんが誕生しました。 予定日より18日もはやく生まれ皆を慌てさせました。2,684グラムと少し小さいのですが元気に泣いて良く寝ています。
賢君・智君の弟です。智君より1キログラム近く小さく生まれたので抱っこしても怖いようです。

 皆の準備が整っていなくて私が次男宅に残り家事やお孫ちゃんの世話をして今帰宅したところです。昨夜はお父さんと寝た賢君・智君ですが、賢君は「お母さんに会いたい・・・」となかなか寝付かれず困りました。 次男宅は此れから暫くは大変な日々となるでしょうが私達にとっては嬉しい事です。


0 件のコメント: