2019年4月29日月曜日

忙しい連休

 27日から次男家族が帰ってきました。 賢君の態度はどうでしょう?


 28日は延期になっていた地域のお花見がありました。 今年は初めての所からお花見弁当が取られていました。 手作り感溢れるお弁当で、皆でお喋りに花が咲き美味しく頂きました。


お花見が終わり今度は道路脇の花壇の草取りをしました。



 草に覆われて可哀想な状態ですが田植えが終わるまでもう少し頑張ってもらわないと・・・

 そして今日は3日遅れのみち瑠ちゃんのお誕生日会をしました。


 お天気が悪くてお外で遊べないのでお孫ちゃん達には残念な連休が続いています。




1 件のコメント:

作東 さんのコメント...

毎日お忙しそうですね。無理は禁物ですよ。
私は膝関節症になりかけて病院でレントゲン撮影してもらって痛み止めと湿布を貰ってぶらぶらとしています。
痛みが少し和らいで来たので楽になりました。歳の所為でしょうね。
新しい時代になったので少し気持ちを切り替えてゆっくりでも前を向いていたいものです。