2019年4月4日木曜日

お花見

 昨日までとは打って変わったお花見日和で鶴山公園へ行ってきました。

3月に夫が定期的に通院していた医院で風邪気味ということでレントゲン撮影をしたところ、紹介状をもらい病院へ行くように言われました。 その病院で又紹介状をもらい検査を受けていました。
今日は癌宣告されると覚悟をしていたところ、異常は無いと言うことになりホッとしたところです。

 皆に心配をかけていましたので早速報告をしました。 長男は仕事中ですがお嫁さんとお孫ちゃん2人を誘い鶴山公園へ行ってきました。


 


 桜は7分咲き位でしたが、上まで登ったのは何十年振り? 素晴らしいお天気とお爺ちゃんが大丈夫だったので皆で賑やかにお花見ができました。
 結希ちゃんは親戚の叔母さんから合格祝いに頂いたバッグがお気に入りです。 7日には関西に旅立ちますが本人は今日も「楽しみ!」と言っています。 婆ちゃんは寂しいで~す。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご主人の検査結果が異常なしで良かったですね~。
医院からの紹介紹介とされては心配なことだったでしょう

 鶴山の桜を見るのは59年振りでしょうか
 山城とは違う幅広い石段見覚えが有ります。
 まだ動物園は在るのでしょうか。

お孫さんの飛翔、嬉しいようで別れの寂しさ
お察しします。

作東 さんのコメント...

心配されたご主人の検査結果が異状なしでよかったですね。
結果が出るまでは悪いことを考えて心配されたでしょうがホッとされてお孫さんたちと良いお花見が出来てよかったですね。他人ごとでもホッとしました。
みんなお互いに自分の体を労わりながら健康に過ごせたらいいですね。
今日は暖かくて風もないので花粉は飛んでいなくて外に出ても気持ちいいお天気です。

梶のさと さんのコメント...

結果が出るまで心配された事でしょう。
異状なしで本当に良かったですね。
皆さんで楽しいお花見が出来ましたね。