2019年1月5日土曜日

黄金泉

昨年7月の豪雨で何時もの道路が通行できなくなり、西粟倉村の黄金泉が好きなのですが
暫くいっていませんでした。半年ぶりでしょうか午後から行きました。
 



 良いお天気でしたが、雪が沢山残っていました。 温泉はシャワーが新しくなっていて使いやすくなりました。 それから露天風呂からは何時もの四季桜の開花もみられ久し振りに黄金泉をゆっくり楽しんできました。


 帰り道は少し近道を通った所、峠越えはこのような道路状態でした。


2 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
皆さんお揃いで賑やかに過ごされたようですね。
今年もよろしくお願いいたします。

作東 さんのコメント...

黄金泉でお正月の疲れがとれましたか?
体が温まりのんびりとした気分で雪景色や四季桜を眺めて気持ち良かったでしょうね。
私も何度か行きましたが、この時期には行ってないので運転手さんに頼んで行ってみたくなりました。