2019年1月4日金曜日

お誕生日ケーキ

 昨日は家族が集まり我家の新年会でした。と同時に一日遅れの結希ちゃんのお誕生日のお祝いをしました。 15歳を迎えましたが今月22日には高校の入試試験があります。
本人の希望通り進学ができるよう皆が応援しています。 今年も本人が選んだケーキです。


 やんちゃな賢君に振り回され、智君は一人でたっちが出来だし、それをみち瑠ちゃんが甲斐甲斐しくお世話してました。 とても良いお正月が迎えられ新年の出発ができました。

1 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
御家族お揃いで楽しい新年会が出来ましたね。
お孫さんたちも大きくなられて、賑やかな様子が目に浮かびます。

今年も様々な情報を発信してください。楽しみにしております。