2018年12月18日火曜日

サロンで忘年会



 今年最後の地区サロンを開催しました。
歌ってリハビリ体操、脳トレをした後は恒例の鍋パーティーです。 サロンも高齢化により人数が少なくなりつつあります。 今日は17名の参加でした。
 細やかな忘年会ですが皆で賑やかに食べる食事は楽しい1年の締めくくりです。
景品を一品当てて最後にデザートが出てお開きになりました。 皆さんに良いお正月が来ますように!
 昨日念のため外科医院へ行ってきました。腫れが少しある位ですがレントゲンを撮ってもらったところ骨折もなく湿布薬と痛み止めの薬をもらいました。1週間程は長歩きをせずゆっくりしていれば良いとのことで一安心です。 自分も高齢者だと自覚して気を付けま~す。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

骨に異常がなくて良かったですね
家族の皆様が一安心ですね

 正月を前に胃腸に優しくしましょう
 当方ひどい目にあいました

作東 さんのコメント...

今年もサロンや地域の活動を頑張られてご苦労様でした。皆さんで楽しい忘年会が出来ましたね。体調も完全復帰ではないのによく活動されて感心します。
先日はびっくりされたでしょうが骨折してなくて不幸中の幸いでしたね。
お互いにゆっくりと前に進みましょうね。お正月準備も無理をしないでくださいね。
私も気ばかり焦って体はなかなかついて行けづ今日の予定が出来たと思う日はほとんどありません。
お正月もこちらから手を差し出さなくても来るので無理をしないで自分の体を労わりながら過ごしましょうね。

梶のさと さんのコメント...

サロンの忘年会。美味しそうにお鍋が煮えていますね。
良い匂いが漂って来るようです。
此方も12月のサロンが終わった所です。
足の具合は大したことが無くて良かったですね。
無理をしないようにお大事にね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

地域のお世話にご苦労様です
皆さんで食べたら一層の美味しさでしょうね。
私も転んで以来腰の調子が悪く毎日リハビリです。
お互いに無理なく頑張りましょう。