2018年8月7日火曜日

鳥取へ

 昨日からお孫ちゃん2人がお泊りに来ています。 今日はお爺ちゃんの運転で鳥取までお出掛けしました。
結希ちゃんは出掛ける前まで宿題をしていました。宿題も半端ない量で昨日も午後はずっとしていました。 気分転換も必要とお寿司が食べたいと言うので久し振りに鳥取まで出掛けました。


お昼を済ませて行きたい所は「砂の美術館」と言うので行きました。


砂丘へ行くというのですが良いお天気すぎて歩くのはもちろんリフトに乗る気にもなりません。



海も波が高く少し離れたところから見るのが良い感じです。
「年金生活の爺婆が買える物を」と言って買物をして帰りました。2人から事あるごとに「年金生活頑張れ~」と言われているので逆手をとって安上がりにすませました。
それでも2人は楽しかったと喜んでくれたので爺婆は満足です。


0 件のコメント: