2018年8月15日水曜日

ビックリ!!!

 なんと一等です。


 お盆前にホームセンターで買物をしたらお盆中にそのレシート金額3,000円に対して1回のガラガラくじが出来ますと言われていました。
外出したついでに絶対当たることはないけどして帰ろうと思い立ち寄りました。 私はくじ運が無くて今までくじに当たった事もなければジャンケンをすれば何時も負けます。
2回は白の玉の外れで最後の1回赤の玉が出ました。何か当たった! と思ったら鐘がなって「当たりです。一等です~」と言われビックリです。
 中は3,000円の商品券で鐘まで鳴らす程ではないと思いますが、私にとっては一大事です。
一生に一度、もうこのようなことは無いだろうと思います。商品券は秋植えの野菜の種を買うのに使おうと思います。 今日はラッキーというより不思議な一日でした。

0 件のコメント: