2018年7月25日水曜日

猛暑続きです

    暑中お見舞い申し上げます

 経験したことのない暑~い夏ですが皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
お盆が近づき何かと気忙しい日々となりましたが、こう暑くては何をするにも捗りません。午前中に2時間程作業をしたら、シャワーをして後はクーラーのきいた部屋の中でゴロゴロの日が続いています。

 夕食後外が赤いので出てみると綺麗な夕焼けです。 
今年は初盆が、親戚や講組にも2軒あります。 お盆に全部はお参りができないので今から準備をしています。 お墓掃除は・・・ 窓拭きは・・・ 次々と気になることが浮かびますが、元気が一番と決め無理はしないようにします。 
皆さんもくれぐれもご自愛ください。



1 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

何とも言えない暑さが続いています。
お盆が近づいて何かと気忙しくなりましたね。
山も畑も人間も一雨あったら楽になるでしょうに。
ご無理をなさらないようにね。