2016年3月25日金曜日

プレゼント


 結希ちゃんから小学校の卒業記念で作ったプレゼントが届きました。
ランチョマットです。プーさんのアップリケもミシン縫いも決して上手とは言えない出来栄えです。
でも「おじいちゃん・おばあちゃんへ」との手紙が入っており、まあ~可愛い言葉が並んでいます。
だいたいの子供はお母さんへのプレゼントを作るそうですが、お母さんに悪いな~と思ってしまいます。 やっぱり女の子は可愛い!


 昨年に引き続き今年も4月9日(土)に神宮寺で「さくら音楽祭」があります。 フルートの演奏をはじめ盛りだくさんの楽しいプログラムになっています。 お寺の枝垂桜もピンク色に染まりはじめ、音楽祭の頃は丁度見頃になると思います。 みなさんお越しください。

1 件のコメント:

作東 さんのコメント...

お孫さんから可愛い手作りのプレゼントを貰われて元気が出てインフルエンザが逃げて行ったのではないですか? 少しは楽になられましたか?
お母さんには遠慮しつつも嬉しいプレゼントでしたね(^o^)丿。