2016年3月24日木曜日

赤ちゃん誕生

 今朝4時30分に2男からメールが届き、子供が生まれそうで入院したと連絡がありました。
「え~予定日まで18日もあるのに!」 それからは眠る事もできずズーと連絡を待っていました。
午前10時47分に無事2728グラムの男児が誕生しました。 私達にとり3人目のお孫ちゃんで男児は初めてです。 母子ともに元気と聞きホッとしています。
 本当なら直ぐに飛んで行く所ですが、如何せん夫はインフルエンザで37℃代の発熱と身体の痛み・咳でどうにもなりません。
その後は写真も次々と届きPCを見ては可愛いな~と婆バカしています。


 このお雛様は3月の地区サロンで折ったものです。 とても簡単ですが可愛いでしょう!

0 件のコメント: