2013年8月7日水曜日

ちくさ高原ゆり園


 皆さんのブログやテレビでも紹介された150万輪のユリ 「ちくさ高原ゆり園」 に行って来ました。時期的にちょっと遅かったみたいで皆さんが撮られた写真のようにはいきませんでした。 6割方は散ってしまっている状態でしたがそれでも雄大なゲレンデに咲く色とりどりのユリに癒されて帰ってきました。


 夏休み期間中ひとりでお留守番をしている結希ちゃんを連れて爺ちゃん婆ちゃんで出掛けました。帰ってから早速今日の宿題を済ませてこれから津山に送ります。夕方からはピアノの練習があります。子供も大変な時代です。

2 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

千種の百合公園。忙しくて運転手が
動いて呉れませんでした。
まだまだ綺麗な沢山の百合見せて
頂いて有難うございました。

美作田殿 さんのコメント...

ユリ公園綺麗なコラージュというのか
新しくて良いですね。
  やはり実際に見るのは壮観でしょう。
  皆様のを見て楽しみました。