2012年6月30日土曜日

母さん達の慰労会

昨日午後からご近所のお母さん達と三朝温泉へ一泊の小旅行をしてきました。ささやかな旅でも一泊できるとなると、家事から解放されて心ゆくまでおしゃべりを楽しんでも~う最高!


部屋からの眺めも綺麗で日頃から山の中に住んでいてもこの景色は飽きません。 ラジウム温泉も昨夜と今朝2回入り堪能しました。


帰る途中、鏡野町の「山田養蜂場のぶんぶんファクトリー」に寄りました。ず~と気になっていた所ですがなかなか一人では入りにくかったのです。
 

店内にはいろんな商品が置いてありましたが「はちみつソフトクリーム」を食べました。やはりはちみつだな~と言う味で美味しかったです。それからいろんな種類のはちみつの味を試食できるコーナーがありそれぞれ味わってみました。はちみつといっても本当に味もそれぞれ違いビックリしました。一人だと図々しいようで全部の試食はできませんが、みんなですると怖くない感じです。
久し振りにのんびりできて、また明日から頑張ろう!と思えました。


3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

ご近所の皆さんと楽しい旅行が出来ましたね。
家事から解放されてお喋りを楽しんで温泉に入り充分リフレッシュ出来ましたか?
ご馳走を食べてスイーツも楽しんでおられる様子が浮かんできます。
お疲れ様でした。(お疲れではないですね。笑)

林 さんのコメント...

主婦方は色々とお楽しみがあって宜しいですね.
三朝温泉は三徳山投げ入れ堂に行くとき前を通っただけで。

山 果 さんのコメント...

かじかで有名な三朝温泉かじかの声聞けましたか。側を通過しただけの所です、楽しく癒させた旅で良かったですね