2012年6月5日火曜日

ハガキ


 夕方になって郵便受けを見ると肺炎になったお姉ちゃんからハガキがきていました。 TOKYO SKYTREE の絵ハガキです。
そこにはスカイツリーに上がって見えた様子や結婚式の料理等のことが書いてありました。 さっそく夜に電話を入れてみると、咳もだいぶ治まり明日から学校に行けるとのことでした。 本人はプール開きもあってもう泳げると嬉しそうです。プールはまだ無理でしょうと言うところでしたが止めました。先生とお母ちゃんが考えるでしょう。 とにかく一安心です。

4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

お孫さんよかったですね。早くよくなられて・・学校に行けるようになってうれしいでしょうね。
プールに入りたい気持ちよく分かりますが、婆ちゃんとしてはまだ心配ですものね。
とりあえずホッとされて一安心ですね。

林 さんのコメント...

新鮮野菜の力ですかね、爺婆お二人で持って行かれて早く治ったようですね。東京スカイツリー上ってみたいものですね。

江見 ピッピ さんのコメント...

病気治られて良かったですね
スカイツリーの絵葉書で,快方便りが来てよかったですね
自分が変わって、やりたくなりますね
今日頃はプールに入っておられる頃でしょうかね。

ボルトママ さんのコメント...

良くなってよかったですね。
可愛いカード、スカイツリーに上がって
楽しかった様子が目に浮かびそうです。