2011年7月3日日曜日

練習です



 2ケ月続いて教室三日目を欠席しました。

したがってブログに用いる方法を学習できておりません。 毎日バタバタの生活をしていますので、復習もしてなくて私は落ちこぼれと感じるこの頃です。

 今晩はPM9時頃に時間ができたので、二ヶ月前のプリントを出してPCの前に座りました。

こんなことをしたっけ? よく解らないままにここまで進みました。 もう少しワードで良い画像編集したつもりが、何たることか・・・   今日はこれで終わります。

どこが悪かったのか又考えてみます。

1 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

テキストを出して復習されて感心です。
私もまだまだ習得出来てないのですが、いつものようにブログに投稿しています。習った事を投稿できればいいのですが、パソコンが変わって余計わからなくなっています。