2011年7月4日月曜日

今日も練習です




 今夜は雨が激しく降ったり小止みになったりで、予定を取りやめて家に居ることになりました。


昨夜の続きでまた練習をしました。 画像の整列配置を思い出しながらしてみました。




内容はまだまだでセンスの問題が大いにありますが、やり方だけはこんなものかな~といった所です。

昨夜は切り抜きの時に失敗しております。


写真を撮ってこなければいけませんが、こう雨ばかりだと出掛けるのもおっくうになります。

7 件のコメント:

山果 さんのコメント...

頑張って良いコラージュ完成ですね
皆さんに教えて頂きましたがやはりお休みすると
だめですね。また挑戦して見せて下さい

作東 さんのコメント...

毎日鬱陶しいですね。
雨が止んだので畑の草を取って片付けてしまわないうちに又雨が・・草は大きくなるばかりで 追いつけません。
昨日からコラージュの復習なんですね。
上手にできてますね。
私も何回やってもセンスが悪く上手くいきません。
手順もすぐ忘れてしまいます。

美作田殿 さんのコメント...

綺麗に写真並べて色々されてて気持ち良いです。
 コラージュも思うようには出来ませんし::見せて頂い
 勉強に成ります。
草は伸び放大です。夏野菜の収穫が楽しいです。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗に出来てるじゃないですか。でもコラ-ジュはたしかにセンスと色の使い方が問われ難しいですよね。
皆さんのを見せて頂きながら勉強です。手順だけしっかり
マスタ-しないとね。私は何時も何を教わっても落ちこぼれですがまた教えて下さい。

藤生 さんのコメント...

休まず通った私には素晴らしいコラージュが出来上がって羨ましいです。
センスも問題ですが、まず方法手順は何回も練習しましたが、なかなかです。

匿名 さんのコメント...

気が付いたこと。
1.エンタ―記号を消すには、
    印刷プレビューにして、コピーを取る。
2.または、ファイル-->オプション-->表示-->段落記号のチェックを外す。OKで終了。

小さなことで。色々と面倒ですね~~

青い草 さんのコメント...

綺麗なコラージュができていますね。
先日私も作成したのですが、エンター記号が残ってしまったのですぐ削除しました。匿名さんのコメントを参考にします。