2010年3月19日金曜日

旗をつくりました

 



21日に美作市合併5周年記念のふるさとまつりが開催されますが、私たち真殿さくら会は温かいおうどんを販売します。雨を心配しながら準備を進めているところです。当日は3店の競合になる予定で、味には自信を持っていますが知名度がないから売れるか非常に心配です。少しでも目立つように今までの看板に変えて、ピンクの旗を手作りしました。当日は「雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ」の気持ちで頑張りたいと思います。メンバーが笑顔で迎えますので皆さん是非食べに来てください。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

立派な旗が出来ましたね。
お天気も回復するのではないでしょうかね。
皆さんお疲れをだされませんように気をつけて頑張って下さい。
おいしいうどんを食べさせていただけたらと思います。

青い草 さんのコメント...

雨が降らなければいいですけど。沢山のお店のようですが、雨だと人出が違ってきますからね。私は仮装される人のお化粧とか、着付けのお手伝いです。その後行けたらと思っています。旗を目印に行きますね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

御苦労さんです。楽しみにお待ちいたしてます。頑張って下さい。会場でお逢いしましょうね。