2010年3月5日金曜日

お雛飾り


 今晩来客があると昨日わかり、玄関をもう少し季節感ある飾りにしょうと思いつき急遽してみました。我家にはお雛様関連のものといったら、5・6年前に私が作ったちぎり絵と百円均一で買ったお雛様ぐらいです。それでも赤いフェルト布を敷いてみると、それなりに見えると自己満足しておりました。今夜のお客様で女性2名が可愛いと言ってくださり、お世辞でもちょっと嬉しかったです。

2 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

百均で求めて物でもその場所は春を感じますよ。明るくなりますね。私も自己満足です。年とともに可愛いものが好きになりました。

作東 さんのコメント...

素敵な雛飾りですよ。百均だなんて言わないで。
お花も綺麗だし可愛く微笑ましいですよ。
お客様も素敵なおもてなしに心和んで帰られたでしょうね。
我が家は孫が女の子だから段飾りをもらったので部屋に飾って玄関は姫だるまを飾りました。