2010年3月9日火曜日

いまさら雪です


 今朝はこんな状態です。今も雪が降り続いております。夫のアルファードも今日は車庫でお休みです。私の車(最近スズキのスイフトに変わっております。前の車は色が目立ちすぎて今度はパールホワイトにしております。)は先日タイヤ交換したばかりで、今日の雪ではハンドルをとられて動けません。家で旅行プランでも作成してみます。忘れてしまって出来るかな~。明日は動けますように!

3 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

明日わやんでくれたらいいですね。
まかべの方が、湯郷より降っていませんでしたよ。
来られる時わ凍結してるでしょうから、気を付けて来て、
下さい。

作東 さんのコメント...

今朝は本当にびっくりしました。
勝田の教室のあたりは全然雪は全然ありませんでした。
私たちのところの方が多かったです。
今日もブログの練習をしています。
明日の朝も気をつけておいで下さいよ。
私は明日はお休みします。又来月お会いしましょう。

青い草 さんのコメント...

やはりそちらは雪が多いですね。危ないから家でパソコンの練習している方がいいかも。昨日に続きブログの練習でした。明日も雪マークでしたが・・・。春の雪はすぐ解けるでしょう。