2010年3月15日月曜日

軍手人形



ミニ文化展を開催するにあたり私は出すものが何もないのです。急遽前の日になって「お婆ちゃんの軍手人形」を作りました。これは母の暇つぶし用に買っていたものですが、作らない間に亡くなりました。短時間に出来上がり皆さんの作品とは比べられるものではありませんが数のうちです。隣の作品は材料を友人から頂き作ったものです。布の木目込みでこれも本当に簡単に作れました。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

作東 さんのコメント...

可愛いお人形ができましたね。おもわずにっこりしました。
ミニ文化展盛況でしたか。
ご近所の皆さんと催しができるなんて素晴らしいです。

青い草 さんのコメント...

軍手人形可愛いのが出来ましたね。布の木目込みの作品もとてもいいです。手作りって温かみが感じられます。作品を見てホッコリさせられます。