2024年4月27日土曜日

お出掛け

 長男家族と神戸へ行きました。

皆の良い日がなかなか合わなくて、今日は一日みち瑠ちゃんの行きたい所へ 行こうと言うことになりました。 心配した天気も曇り空で最後に港めぐりの頃には青空も見られました。

 最初は北野異人館街に行き見て回りました。 それからハーバーランドに移り、昼食とショッピングを楽しんだ後は「御座船」でのクルージングです。


 久し振りの神戸でしたが、これだけで疲れた~。 田舎でのんびり過ごしていたら大勢の人混みに入るだけで疲れてしまいました。みち瑠ちゃんがほしかったテニスラケットも買えて喜んで帰ったので良かったとします。



0 件のコメント: