2024年5月5日日曜日

連休

昨日は2人の子供家族が来て、お爺ちゃんの誕生日のお祝いをしてくれました。
食事の後、おじいちゃんの指導で3兄弟が「水鉄砲」づくりに挑戦しました。なかなか難しかったようですが、皆に手伝ってもらい無事完成!   外で皆水を飛ばして遊びました。


 今朝は早くに起きて、右手養魚センターに魚釣りに出掛けました。賢君の釣り上げたのが一番の大物だったようです。


 次男家族は連休前半に大阪へ一泊旅行をしましたが、行先の一つがカップヌードルミュージアムでした。そこでの体験が楽しかったと教えてくれました。

そして自分でデザインしたカップにお好みのスープと具材をトッピングして世界でひとつだけのオリジナル「カップヌードル」をお土産に持って来てくれました。

 

食べるのが楽しみです。


0 件のコメント: