2024年4月16日火曜日

地区サロンの開催

  新年度地区サロンを開催しました。


今日のメインは輪投げです。いくつ入れたかだけでなく、入った所の数字を合計します。

2回して合計数で競います。Tさんが63点でだんとつ1位で、私は45点で2位でした。

最高9点の所を狙うのですが難しいのです。久し振りの輪投げで結構盛り上がりました。


昼食は、「筍・蕨・山ウド・わけぎ・木の芽」と季節の野菜をたくさん使いました。

 会場には先日(14日)に地域のお花見があり、その時飾った「桜」をそのまま残していたので華やかな気分になれました。

 昨日、久賀ダムの八重桜が綺麗だったので撮っていました。




0 件のコメント: