2024年1月27日土曜日

三兄弟

  今日は一日穏やかな良いお天気でした。 次男家族がソリ遊びに帰ってきました。

早めの昼食を済ませてから「トムソーヤ冒険村」へ行きました。



 智君はソリ遊びより恐竜の雪だるま作りに無中です。雪合戦をしたり親子で楽しかったと喜んでいました。

昨年の今頃は賢君の術後で、どうなるか心配する日々でしたが本当に有難いことです。

今日も賢君が昼食の時に「ばあば、僕の一番好きな料理はかぼちゃスープなんで!」と言ってくれました。そうなので賢君たちが帰るときはかぼちゃスープを何時も作ります。余った分は必ず持ち帰りです。

 次男が明日は仕事で出勤だと言い夕方早めに帰り、着いたと電話をしてきて帰る途中の車のなかでは三兄弟爆睡だったと教えてくれました。爺婆も疲れたよ~


0 件のコメント: