2024年1月16日火曜日

1月地区サロン

 今年最初のサロンを開催しました。 朝から雪が降る寒い日でしたが皆さん元気に集い、

社協から派遣された講師の明るい声に合わせ ゲームや歌で楽しみました。


こんなに笑ったのは久し振り! 涙が出るほど笑わせてもらいました。


 昼食のメインは具沢山の豚汁で、旬の大根の煮物をつくりました。簡単料理でも皆で賑やかに食べれば美味しいで~す。


 雪の中ですが庭の蝋梅が開き始めました。 1年前にも蝋梅の写真をあげましたが、1月16日の午後11時過ぎに賢君の手術が舞こみ不安な日々を過ごしました。

お陰様で今は元気に学校に通えて本当に有難いことです。お世話になった皆さんに感謝しています。小学校2年生にもなればそろそろ反抗期で、自分のことも「オレ・オレ」と笑ってしまいます。元気に成長してくれたらと願っています。


0 件のコメント: