2024年1月1日月曜日

元日

 明けましておめでとうございます 



本年も宜しくお願い致します。

此方では太陽がみえたり小雨が降ったりのお天気でした。夫は虹が見えたと言いますが、残念ながら私は見ることが出来ませんでした。

新年の勤行会に参加した後はゆっくり過ごしておりました。 ところが夕方のテレビの速報で能登半島地震が発生とのことです。 とても大きな地震のようで心配です。その後もニュースばかり見ております。

今年こそは明るい話題が多く聞かれることを期待していたのですが、元日から地震ニュースで被災された方の苦難の生活を思ったら此方も暗い気持ちになります。

被害が広がらないことを祈るだけです。皆が穏やかな日常が送れる一年になってほしいものです。


0 件のコメント: