2023年6月30日金曜日

アルバム完成

  地区サロンを始めて16年目に入りました。サロンのメンバーの方が15年間撮り続けた写真をアルバムにしてくださいました。


28ページにわたる写真に年月日と説明も加えサロンの歴史が一目瞭然です。サロンに来られている家庭に1冊づつ配りました。

作成は本当に大変だったと思います。感謝しかありません。皆さんに手渡すと、とても喜んでくださり、いまでは懐かしい方の写真もあるので思い出話に花が咲きます。

1カ月に一度のサロンですが、一昨年のコミュニティーハウスの建て替え期間の4カ月を休んだだけで179回開催したことになります。地域の皆さんの協力があってのことです。

高齢化の著しい地域ですが、これからも仲良く楽しく朗らかに続けていきたいものです。


0 件のコメント: