2023年5月14日日曜日

連休明け一週間

 5月5日は子供の日であり夫の誕生日でもありました。

息子2家族が揃い誕生日のお祝いをしてくれ嬉しい一日でした。  ところが・・・

夕方、帰った賢君が40℃の発熱との知らせで6日の朝は智君・マー君も発熱しました。

直ぐに小児科を受診したところ「風邪」でしたが、賢君は術後ですので大事をとって手術を受けた病院に直行、入院となりました。

その頃から私達夫婦も喉が痛くて咳も出だし7日には病院へ行きました。幸い熱が出なくて助かりましたが、今日まで薬を飲んで休んでしまいました。

原因は幼稚園で流行っていた風邪のようです。

賢君は2泊入院して退院しましたが、今日から予定されていた術後3カ月の検査のため入院しました。忙しい毎日ですが、それぞれ息子夫婦が協力しながら一生懸命子育てをしています。




綺麗な花に癒されます。地域内では田植えも始まり、ウツギの花もたくさん見られます。


0 件のコメント: