2023年5月4日木曜日

連休に

  昨日から2男家族が帰ってきました。

賢君は術後の感染症が怖いので遠出も人混みの中にも行けません。真殿なら大丈夫だろうと初めて帰ってきました。

今日の一番楽しかったことは、近くの谷川で魚釣りをした事だったそうです。釣れたのはお父さんと爺ちゃんだけでしたが・・・

 それからお父さんの「鯉のぼり」を蔵から出してきて上げるのではなくフェンスに飾りました。


 夜は明日が誕生日のお爺ちゃんの為にお母さんと3兄弟でケーキを作ってくれました。


 今日は買ってきていたスイカととうもろこしの苗を畑に植えましたが、もう少し植えたいので明日は又小玉スイカ等を植えます。

何処にも行けない賢君ですが、今日は少しストレス解消ができたようです。


0 件のコメント: