2021年6月24日木曜日

副作用?

 22日午後4時にコロナワクチン2回目接種しました。1回目は接種した部分が一日ぐらい痛いくらいで済みました。

今回は1回目と同じく、午後9時頃から接種部分が痛くなりましたが 翌23日は朝から体中が痛くなっていました。それでも午後来客があったので我慢していましたが夕方にはダウンしました。それからは37度台の発熱もありました。今朝には平熱に戻り痛みも治まっていました。倦怠感だけはあります。これ位で済んで良かった~



 今年は梅が沢山なりました。大小色々ですが25キロ位ありました。梅干し・梅酒にしましたが、とても使い切れずにご近所に貰ってもらいました。

 痛みがある23日の午前中には申し込みをしていた寄せ植えにも行ってきました。

大きくなる花が入っているので帰宅後植え替えようと思っていたのですが、体調不良で出来ていません。明日になったら出来るかな~


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

 コロナワクチン接種結果の症状には
 個人差がやはり有るのですね。
 
 倦怠感が三日続いた友人もおられます。
 お大事になさって下さい。

作東 さんのコメント...

コロナウイルスワクチン私も昨日(24日)午後2度目の接種を受けました。
私は1回目と同じで接種の翌日(今日)接種した箇所が少し痛みを感じる程度です。
午後になると痛みも遠のき、副作用が出なくて良かったとパソコンに向かっています。
お互いに2・3日は無理をしないでゆっくり過ごしましょうね。